2021/10/26 19:21

チューリップ、育てたことはありますか??

植木鉢でお花を育てていたいけどなかなか踏み出せない・・・
そんな方でも簡単に始められる、栽培セットをご準備いたしました!


園芸店で購入すると大量になってしまう鉢底石や培養土も、鉢にあわせて使い切る分だけ小分けにしておりますので、処分の手間もありません!

また、球根は次の春に咲かせる分の栄養はすでに蓄えてますので、あとはお水だけでOK!
お家の中でも十分に開花まで育てることができます。

球根を植えるのは地域にもよりますが大体11月までがベスト!数量限定ですので、ぜひこの機会にどうぞ。

自分で育てた植物がお花を咲かせる時。その喜びはひとしおなはず。